lovely-pet's blog

【人生をともにする愛すべきパートナー】

我家のペット君達の紹介や、街で見かけたお友達を紹介して行きたいと思います。

投稿も大歓迎です!紹介・近況を添えて画像をお送り下さい。m(_ _)m

メールはこちらへ(lovelypetblog@gmail.com)


20130726 【散歩♪ シリーズ 第8回】 川岸を散歩してたワンちゃん

f:id:lovely-pet:20130715175313j:plain

川岸を散歩しているワンちゃんをハイ!パチリッ!

すれ違いざまに、写真を撮らせて頂きました。

ちこっと、お話したのですが、

この子の前に、同一の犬種で飼っていたのですが、亡くなってしまったそうです。

「悲しいから、もう、絶対飼わない!」と言っていたそうなのですが、

縁があって、この子と暮らすようになったそうです。

今のご主人様のところに来たかったのでしょうか?不思議なもんです。

出会いと別れ。

別れが、とても辛く悲しい程、命の触れ合いが強かったと云うことですね。

その分、心が豊かになり、充実した人生になるのではないかと思います。

良い出会いがあったんだなぁ~と感じました。

f:id:lovely-pet:20130715175335j:plain