lovely-pet's blog

【人生をともにする愛すべきパートナー】

我家のペット君達の紹介や、街で見かけたお友達を紹介して行きたいと思います。

投稿も大歓迎です!紹介・近況を添えて画像をお送り下さい。m(_ _)m

メールはこちらへ(lovelypetblog@gmail.com)


20130728 【訪問♪ シリーズ 第9回】 鳥さんのピーちゃん

f:id:lovely-pet:20130720162129j:plain

今日のお友達は、鳥さんです。

オカメインコのピーちゃんです。

この子は、とても愛嬌があって、指を入れると、

「なでて~♪」と頭を差し出して来ます。

籠から、出しても、どこかへ飛んで行ってしまうことはありません。

ご主人様のお話では、「おでぶで、飛べないだけ・・・」とか(笑)

でも、「お家へ帰る~」と、自分で籠の中に戻って行きます。

なんと、賢い!

家の子たちと、えっらい~違いやわ~(><)

と楽しく、遊んで来ました。