lovely-pet's blog

【人生をともにする愛すべきパートナー】

我家のペット君達の紹介や、街で見かけたお友達を紹介して行きたいと思います。

投稿も大歓迎です!紹介・近況を添えて画像をお送り下さい。m(_ _)m

メールはこちらへ(lovelypetblog@gmail.com)


20130709 【訪問♪ シリーズ 第2回】 犬のマロンちゃん

f:id:lovely-pet:20130709153253j:plain

梅雨も明けたとたんに、猛烈な暑さですね。

みなさん、水分、塩分補給で頑張っていますか?

夕方のお散歩もめっきり減って、暑いですからね~(><)

さて、外は暑いので、お宅訪問です。

今回は、近所のお宅に押し掛けで、ハイポーズ!

お名前は、マロン君♂です。

クリクリした目がとてもキュートで可愛いです!

ウッドデッキは、風が通って涼しかったです。

なんと、旦那さんの手作りって・・・凄いですね!

暑い中、撮影にご協力頂きありがとうございました。

他の子達は、またの回で登場してもらいます。(^^)