lovely-pet's blog

【人生をともにする愛すべきパートナー】

我家のペット君達の紹介や、街で見かけたお友達を紹介して行きたいと思います。

投稿も大歓迎です!紹介・近況を添えて画像をお送り下さい。m(_ _)m

メールはこちらへ(lovelypetblog@gmail.com)


20130722 【訪問♪ シリーズ 第7回】 犬のパース君

f:id:lovely-pet:20130720182004j:plain

今日は、23年来の友人宅に訪問です。

「お互い、歳くったね~(^^;)」などと、昔話に盛り上がりました。

ワンちゃんの名前は、パース君♂。

すでに、13歳でこの暑さは、結構堪えるようです。

とても大きくて、小学生の子供ぐらいあります。

ちょっと遊んだら、

「はぁ~オッサンと遊んでやったら、喉が渇いたじぇ・・・」

抱きつかれると、倒れてしまいそうでした。(^^;)

また、遊びに行くから、遊んでね~♪

f:id:lovely-pet:20130720181930j:plain