lovely-pet's blog

【人生をともにする愛すべきパートナー】

我家のペット君達の紹介や、街で見かけたお友達を紹介して行きたいと思います。

投稿も大歓迎です!紹介・近況を添えて画像をお送り下さい。m(_ _)m

メールはこちらへ(lovelypetblog@gmail.com)


20130707 【訪問♪ シリーズ 第1回】 犬のムゥちゃん

f:id:lovely-pet:20130707155753j:plain

記念すべき第1回は、10年程ご無沙汰してました友人のお宅に訪問して来ました。

10年の歳月は長いもので、当時赤ちゃんだったお子さんは、既に小学生。

自分も歳をとるわけですね。(^^;)

写真のお子さんは、初めてお会いする下のお子さんでした。

ワンちゃんのお名前は、ムーちゃん♀です。まだ、家に来て1か月とのことです。

生後、心臓に故障があり、明日手術があるそうです。(><)

頑張れムーちゃん!心から手術の成功を信じています!

さすがに、10年間の話は尽きず、手ぶらでちょっとお邪魔するつもりが、

夜遅くまで話し込んでしまいました。有難うございました。

こちらのお宅は、色々なペットと暮らしておられるので、

第2、第3弾と紹介させて頂きたいと思います。