lovely-pet's blog

【人生をともにする愛すべきパートナー】

我家のペット君達の紹介や、街で見かけたお友達を紹介して行きたいと思います。

投稿も大歓迎です!紹介・近況を添えて画像をお送り下さい。m(_ _)m

メールはこちらへ(lovelypetblog@gmail.com)


20130711 【訪問♪ シリーズ 第3回】 猫のクゥちゃん

f:id:lovely-pet:20130710144345j:plain

今日の訪問は、カメラだけがお宅訪問です。(^^;)

会社の子のお宅に猫ちゃんがいると聞いて、

「カメラ預けるから、撮ってきて~♪」と無理なお願い。

かわいい写真を沢山撮って来てもらって、本当にありがとう。

どれも良い絵で甲乙付けがたかったのですが、

今回のベストショットはこちらに決めました。

選定理由は、猫ちゃんのくつろいでる感と、御簾が季節感出てます。

「ここさぁ~涼しいんだけどぉ~ニャンか用?」と言ってるようですね。

お名前は、クゥちゃん♀。

ヤンチャ娘で、おしゃべり大好きっ子!

ご近所から、お嫁に来たとのことです。

他にも、色々撮って頂いたので、またアップしたいと思います。