lovely-pet's blog

【人生をともにする愛すべきパートナー】

我家のペット君達の紹介や、街で見かけたお友達を紹介して行きたいと思います。

投稿も大歓迎です!紹介・近況を添えて画像をお送り下さい。m(_ _)m

メールはこちらへ(lovelypetblog@gmail.com)


20130715 【訪問♪ シリーズ 第6回】 犬のダンク君

f:id:lovely-pet:20130714203100j:plain

今回の訪問は、奥方のママ友のお宅訪問です。(^^)v

いつもの如く、アポ無し電撃訪問です・・・えらい迷惑な夫婦ですな~(^^;)

ワンちゃんのお名前はダンク君♂。

バスケットボールのダンクシュートからの命名ですね。

我家のお坊ちゃまは、小学生の頃ミニバスをやってました。

その時からのママ友ですね。

「ちょっと、暑いからサマーカットにしようかと思ってる~」

「え~~ダンクがダンクでなくなっちゃう~(;;)」

「カットする前に撮影に来て正解だったじぇじぇ」と妙な理屈の奥方・・・

ま、確かにこの毛の量は暑いかもですね~(羨ましいかも・・・)

そんなこんなで、はい!ちーず!

f:id:lovely-pet:20130714205812j:plain