lovely-pet's blog

【人生をともにする愛すべきパートナー】

我家のペット君達の紹介や、街で見かけたお友達を紹介して行きたいと思います。

投稿も大歓迎です!紹介・近況を添えて画像をお送り下さい。m(_ _)m

メールはこちらへ(lovelypetblog@gmail.com)


20130714 【訪問♪ シリーズ 第5回】 猫のマリーちゃん

f:id:lovely-pet:20130714113735j:plain

近所のお宅に、可愛い仔猫がいると聞いて、いざ、GoGo!

「ぎゃ~きゃわい~」けど・・・すばしっこく、走る、飛ぶ・・・

こりゃ、撮影が大変じゃ~^^;

仔猫ちゃんのお名前は、マリーちゃん♀。

鼻の頭が黒いのは、おいたをして、鍋に顔を突っ込んだとか (><)

手で捕まえるのは不可能な程、早いです(笑)

なんとか、数枚お気に入りの写真が撮れました。

もう少し、大きくなったら、落ち着くのかしら?

そしたら、また別嬪さんに撮らせてね~(^_-)-☆

f:id:lovely-pet:20130714113337j:plain