lovely-pet's blog

【人生をともにする愛すべきパートナー】

我家のペット君達の紹介や、街で見かけたお友達を紹介して行きたいと思います。

投稿も大歓迎です!紹介・近況を添えて画像をお送り下さい。m(_ _)m

メールはこちらへ(lovelypetblog@gmail.com)


20130713 【散歩♪ シリーズ 第3回】 犬のリンちゃん

f:id:lovely-pet:20130712181904j:plain

「お日様もちょっと陰って、お外に出られるよ~♪ ご主人様~!」

と、甘えられては、お散歩しない訳にはいきませんね~ (><)

お名前は、リンちゃん♀。9歳ということですが、元気!、元気!

とっても、人懐っこい性格で、仲間のワンちゃんより、人間が好きらしいです。

初めてなんですけど、甘える、甘える。\(^o^)/

でも、狩猟犬の本性なのか、体は小さいがドーベルマンにも喧嘩を売るそうです。

もう、止めるのが大変で、飼い主さんも、引きずられるぐらい力持ち!

肉食系女子って、私の事よ!」って感じですかね?

でも、写真撮って、遊んでるときには、とっても甘えん坊で可愛い子ちゃん。

また、散歩で会ったら、遊んでね。(^^)

 f:id:lovely-pet:20130712181808j:plain